父の日

プレゼント が届きました。

開けてみれば 「Keen」社の サンダルでした。


2015-06-21 16.31.30


若造りおやじ 大いに気に入りました。  


最近 「Keen」社 に 魅せられたと たびたびブログに載せたおかげ・・・?  

今年は いつもの3人の娘と 長女のダンナさんが 贈り主!!


2015-06-21 16.33.57



ありがとー!! 感謝!! 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざまーみろ!! v-8

父の日って このようにプレゼントをもらえるんやね(^◇^;) あれあれっ ウチにはそのような心温まる 文化は存在しないぞ(T-T)  娘さんのむこ殿 ご立派
うらやましい限りでありんす
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR