達成!!

ブログのアクセス数が ついに 9000 を突破!!

1年も続かないだろうと 自分でも思っていましたが

みなさんの おかげで ここまで たどり着く事ができました。 


日々 パソコンに向っていても ネタ切れ・マンネリ化・・・

読む方も 面白くないだろうと思いつつ 続けてきました。 


2015-05-31 21.02.14



しかし ここまでくれば 大台 10000 アクセスまでは

石にかじりついでも 這いつくばってでも 頑張ろうと思っています。


達成した暁には きっぱり ブログとは決別し また ジム通いでもと思っています。


あと 半年・・? それまでは 今までとうり 暖かい目で見守ってください。


よろしくお願いします!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR