シザーケース

2女から 感謝の言葉を添えて シャメが 送られてきました。


6月の誕生日に何を贈ろうか 悩んでいたところ

それを知った 彼女の方から 提案がありました。


mukasi.jpeg



現在使っているシザーケース 9年も経ち ボロボロになり 修理しながら使っているので

買い換えを考えてたとの事・・・でも 父親からの贈り物・・ 捨てられなくて・・・


それを聞いた 私のほうが 感動してしまいました。 

そう言えば それも 彼女が理容の道に進むと決めた時 わたしが 贈った物です。


image.jpeg



もちろん 今度は プロの彼女自身が選んだ品です。



※ 私のブログ たまには 良い話があるんです!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR