くいしんぼ

映画を見終わり 雨なので 移動も億劫になり

モール周南の中の お好み焼きの店 「パクチャン」に 初めて入ってみました。 


     2015-02-22 11.58.57



驚いたのは 間口は狭いものの 中は広く それも満席!!

当然のように カウンター席へ案内され・・・  


2015-02-22 11.58.45




頼んだのは 当日のお勧め 「スペシャルのねぎかけ」 税込み920円

けっこう美味しく いただけました。  


          2015-02-22 12.07.43



         これもあり!! 




コメントの投稿

非公開コメント

こいつは 大阪風なんっすか(゜o゜;)
お好み焼きもいいよね(^-^)
 特に広島風にこだわっちょりますが(^ー^) お薦めは櫛ヶ浜にある『ぷらむ』
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR