法事

I ばあちゃんの3回忌で みんなが集まりました。  


それぞれが 年を取り 流れた月日が少なくない事を いやでも 肌で感じました。 


2015-02-01 07.47.58



今では I 婆ちゃんの孫のK君が 会社の中核を担い

頑張ってることを知り 羨ましくもあり 頼もしく 世代交代を実感!!  


2015-02-01 07.48.51



お寺で聞いた法話の中で 耳に残った言葉

「夫が優しいと 妻は早死にする」 との事でしたが・・・

我家は  心配無し!! 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんが正解!!  さすが!!  それで良いのだ!!

私の娘の意見

タックン久しぶりにお話ができて嬉しく思っております。
お坊さんの説法を聞いた娘が『 お父さんよりもお母さんの方が長生きすると言うことだよね???』 だって これは何を意味するのだろう?
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR