かおり

平成元年 家を建てた時から 一度も替えていなかった 畳表を交換しました。

しかし ふところ具合と相談して 今回は 半分のみの交換です。  


2015-01-20 16.33.39



今回 お客様でもある W村畳店さんにお願いしたのですが

これが すごく親切・ていねい!!  


2015-01-21 14.22.32


おかげで 畳のかおりが よりいっそう  心地よく感じられました

残りは 盆前・・・?  





      

コメントの投稿

非公開コメント

畳っすか( ^o^) 日本のシンボル
今や 新設の住宅ミーカーや若い世代のオーナーさんが 和室に興味も示さぬ時代になっておるけど あっ!我が家には6枚元気に活躍しちょるが(^-^) 
 香りは確かにいいよね( ^o^)
 船底塗料をガンガン塗って儲けて 残り半分の畳を差し替えてちょうだいませ(^_^) 
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR