ウオッチ

オーバーホールに出し 調子良く動いてくれるはずの時計が

再び 昨年末から 持ち主に似て またまた 遅れがち・・・  


そこで やむなく再入院させていたのですが 

    修理完了との連絡を受け 広島に 引き取りに行ってきました。  


2015-01-18 18.09.06 傷だらけだけど可愛い相棒!!




今回は 保証期間内だったので 費用は0円!!


2015-01-18 18.06.48


今度は機嫌良く 勤めを果たしてくれると良いのですが・・・ 


ナニ・・? ダイバーズ・ウオッチは たまには 海外のダイビングに連れて行けだって・・・!! 


そうだろう!! 女房に言ってくれ!! 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだろう!!
いまだ女房は交換せず使っています。v-8

この時計 自分が持ってる時計と姿はそっくり(^o^) ROLEXではないけどさ
 今度は見せます  しかし門脇殿のすべての私物に対しての愛着心には頭がさがるよ(^-^)
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR