工作

爆弾低気圧の襲来で 大荒れ!! 

外での仕事もままならず・・・


以前から 気になっていた プラグの整理ケース作りにチャレンジしてみました。  

2014-12-16 09.40.45


前のは 100均で買った ペラペラの差込み式で 

当然のことながら グラグラしていました。  

2014-12-16 09.41.06



今回のは 在庫していた ボートにも使う 5mm厚のアクリル板で 作ってみました。  

今度は しっかりしていて 歪みも無く 見た目もスッキリ!!


2014-12-17 11.24.31



自己採点・・  学生時代でも あまり 貰ったことの無い
 

100点満点!! 星三つ!! 




爆弾低気圧の襲来で 大荒れ!! 

外での仕事もままならず・・・


以前から 気になっていた プラグの整理ケース作りにチャレンジしてみました。  

2014-12-16 09.40.45


前のは 100均で買った ペラペラの差込み式で 

当然のことながら グラグラしていました。  

2014-12-16 09.41.06



今回のは 在庫していた ボートにも使う 5M厚のアクリル板で 作ってみました。  

今度は しっかりしていて 歪みも無く 見た目もスッキリ!!


2014-12-17 11.24.31



自己採点・・  学生時代でも あまり 貰ったことの無い
 

100点満点!! 星三つ!! 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめてけれ~~~!!

いいね(^o^) 見た目バッチぐぅよ(^-^)
 本日、視察に向かう
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR