達成

いつのまにか 8000アクセスを達成していました。 

しかし この数はたして正確な物か・・?

昨日など 時間違いの拍手が6で 訪問者が2・・

同じ人が 時間を変えて 3回づつ拍手してくれたものか・・・?  


トータルでも 拍手の数が訪問者を大分上回っているのも・・?

訪れた人は必ず拍手を1回以上押してくれているとすれば つじつまも合うが・・・ 

1-C-TOY574.jpg

いずれにしても 自分でも良くここまでこれたと思います。

それもこれも 片手で事足りる・・? 応援してくれるみんなのおかげ!! 


すでにネタ枯れで おじさんの日記でしかなく

読んでも ちっとも面白くないと思いますが カンベン!!


snap_makibanoyu_20097321554702.jpg


ここまでくれば なんとか10000アクセス目指して頑張ってみます。

そして 達成した暁には ブログから開放され 光市のジム通いを 再開しようと思っています。  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR