サンデームービー

一週間後には 地元ムービックス周南でも 上映されるのですが

 誕生日だからこそ観たいと思った映画 「グレートデイズ」・・・ 

広島まで出かけてきました。  



2014-10-13 16.26.46


また 以前訪れた タカノ橋の雑居ビルの中にあった 「サロンシネマ」さんが

 東急ハンズの上階に場所を移し 新規営業していると言うので

  行って見たいと思っていたところ・・・  


2014-10-12 11.37.06



すごくきれいになり 洗練され 音響も最先端の物となっていたのですが

 以前のように シートの幅は 通常の3倍・・・?

  また掘りごたつ席まであり  良いところはそのまま 引き継いでる様子・・・ 


2014-10-12 12.53.45


上映作品も 営利目的のみに流されず 吟味されていて

 今後とも ひいきにしていきたい映画館です。  


映画・・? 勿論 予想どおりの良い映画でした。 


本当に障害を持つファビアン・エローの演じる 

   17歳の息子ジュリアンの笑顔が すごく印象的!!


お勧め!!  





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR