コンサート

平生町の住人 N君の奥さんが PTAの役員をしているので

思いがけなく 手にする事が出来た チケット!! それも好きなジャズ!!


2014-10-08 08.29.35


「第49回 平生町音楽鑑賞会 薗田憲一とデキシーキングス」 


しかし 会場に一歩踏み入れて・・・

あれ・・? どこかのドサ回り演劇と間違えたのか・・?  と思いました。  

観客の9割強は私より上のオバ様たち・・・ 

それが 山口弁丸出しで 辺り構わず しゃべる・しゃべる!!  


2014-10-08 08.28.52



奏者も一人を除き それなりに年は食ってはいたが 音は生きていました。  

会場の外に出てみれば 澄んだ夜空に 皆既月食!! 


おかげで 気持ちの良い 一日の終わりを迎えられました。

ありがとう!! 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR