次世代・・?

先日 たまたまTVをつけたら カーレースを映し出していました。

電気自動車の次世代レース(フォーミュラE)誕生!!なんて

鳴り物入りで 初めての中国大会を 紹介!!  


2014-09-13 18.18.41



ピットインしても 給油ではなく 車ごと乗換え レース続行だって!!

それに いくら速くても たったの25周しか走らないし・・・

なんと言われようが やはり音!!  


2014-09-13 18.28.22



いずれは 車輪も無い車なんかでレースをするようになるんだろうけれど・・・

クソ面白くもね~~~~~~!! 

だったら 夜店の ヤドカリレースや 兎のレースの方がよっぽどマシ!!

じゃあ 観ないのかと聞かれると やっぱ観るけど~~~!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR