盆明け

明けまして おめでとうございます。 

みなさんの 休暇は いかがでしたか・・?

ハワイは・・? ヨーロッパは・・?  オーロラは見れましたか・・?


私は 今年も 休みのほとんどを パジャマ姿で 高校野球観戦・・・  

SnapCrab_NoName_2014-7-23_15-38-37_No-00.jpg


おかげで ベッドのスプリングが 弛んでしまいました。  


あれもしたい これもしたいと 思いつつも

天候にも見放された事もあり 何もしないまま 終わってしまいました。  


しかし おかげで 充電完了!!
  
また 頑張れそうです!! 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR