マニア

先日 うれしい・・? 発見がありました。

岩国で 観光ルートから少し外れ ぶらぶらしていて

偶然に見つけた 「Hobby shop 岩国ラジコンセンター」   

2014-01-19 10.52.45



新聞に たまに小さく 宣伝されていたので 

模型好きの 私の頭の隅に 店名だけは しっかり 残っていました。  

イメージしていた店とは 大きく違いましたが・・・  


2014-01-19 10.51.23



金額は張るし 操作も難しいので 「大人の趣味」 と言う ラジコンヘリをメインに 展示!!

入店して改めて確信!! 


店主とお客ひとり・・ やはり 私よりだいぶ先輩でした!! 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR