義手

TVで紹介されていた 義肢装具士と言う仕事・・・

林伸太郎さんの作り出すものには まさに 血が通っているかのごとく リアル!! 

2014-01-06 22.24.43



彼は 患者さんの 正常な方の手から 型をとり 

曲がりを修正していく技法で 成し遂げるそうです。

細かな作業・・・患者さんへの 愛を感じます。 

2014-01-06 22.26.52



私もリタイアしたらと 夢見ていた 世界放浪の旅を止めて

彼の元へ 弟子入りしても良いかと 思いました。  

いままでの罪滅ぼしの意味を込めて 勿論無償で・・  

少しだけ 手先の器用さには自信があるし 喜んでくれる人が 待ってるならば・・


生き甲斐を感じられそうだし ・・本気で考えてみます!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR