くいしんぼ

この日の昼は 「ガスト柳井店」にて  

「特製本格辛口チゲ」599円  ご飯セット130円 

それに「海老と子柱のサラダ」 399円 (いずれも税別)をオーダー  

2014-03-30 11.12.06



料理の味は そこそこ悪くは無かったのですが 

味気なかったのは 店員の接客態度・・

混んでもないのに 呼び鈴を押せども なかなか来なく 2度押し  

水をお願いすると セルフだと言う・・1杯目も・・?

2014-03-30 11.12.02



とどめは 会計する店員の両手は 水でびしょびしょ!! 手ぐらい 拭けよ!! 


経営者さんたいへんだね・・  


ブログを長く続けるには 悪口を書かないことが秘訣と誰かが語っていましたが・・

そろそろ このブログも 終り近し・・?  







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR