DVDRW

やってしまいました!!  

昨夜 気に入った写真を DVDRWに取り込んでいたら

1枚が どうしても 上手くいきませんでした。


色々やっているうち 過去のとり溜めていた すべての写真が消えてしまいました。 

2014-03-28 20.05.17


モトクロスの決定的なバトルシーンや ブルーインパルスの描くひこうき雲や

紅く燃えながら水平線に沈む夕日も 他のお気に入りの風景も・・


想い出のすべてが 一瞬にして 何もかも・・ オーマイ・ガ~~!!

そして 今日 夢であって欲しいとチェックしてみても 消えたままでした。

便利なだけに恐い!! と アナログおじさん 反省しきり・・  


でも 落ち込む事無く 「再び 同じ経験を試みよ!!」との

神様の思し召しだと 勝手に思って出直します!!  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR