散財 ③

いやー 驚きました 昨夜未明の地震・・M6.2

2014-03-14 17.59.36

一瞬 女房が襲ってきたのかと 勘違いしてしまいました。   

上関町は 震度4と言いますが 震源から遠い所が5弱とは 何で・・?  



話は 本題の戻って・・

東急ハンズに行ったついでに ボディータオルも買いました。

先日 女房に買ってきてもらったのですが これが 全くの役立たず!! 

素材が綿だったせいか 泡はたたず 石鹸がメチャクチャ 減るばかりでした。  


東急ハンズの売り場には あまりに多くあるので どれにしようか 

迷ったあげく「SAFARI BODY TOWEL ZEBRA」に決定!! 780円・・

2014-03-09 15.35.17



「立体アニマル柄でボリューム泡」と言う うたい文句に惚れました。  

早速使ってみましたが 汚れだけでなく 

余分に付いた 贅肉さえも 剥ぎ取ってくれそうでした・・


本音は 少々 イタァ~~~~イ!! 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR