思い出

二女 三女が中学生の頃・・

カナダ人のうら若き女性AET(英語助手)レベッカ・・ 

私達の 英会話教室の 先生でもありました。

この帽子 その両親が 日本を訪れ 上関にも立ち寄った時 

歓迎パーティー?を 開いた時に おみやげにといただいた物です。

rebekka-2.jpg


ちなみに お父さんとは 同い年・・ 

刺繍には ドーソンクリークの文字・・

rebekka-1.jpg


長女と末っ子は カナダ バンクーバーでの ホームステイを経験して すごく感激して帰ったので・・

いつかは 私も 訪れてみたいと思っていましたが・・ 

今の景気では 夢と消えてしまいそう・・ トホホ・・!! 

レベッカは 現在ポーランドで 2児の母となって 頑張っているそうです。


※ 年末年始休業のお知らせ

  年内 12月29日昼まで・・

  年明け 1月6日より通常営業 とさせていただきます。


 今年も 本業 ブログ共に ご愛顧いただきありがとうございました。

    来年もよろしくお願い します。


 ブログも この期間にあわせ お休みさせていただきます。

   年明け また 液晶画面にての再会を 心待ちにしています。


  それでは 皆様も いい休日をお過ごしください !! 






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR