初体験

ぶらり ふく縄の発祥の地とされる粭島(すくもじま)を訪れてみました。
時化のせいもあるのでしょうが人影もなく波に古びた船が揺れていました。
同じ海を仕事の糧にして生きるものとして寂しく思いました。
帰りになんでも見てやろう してやろう虫が動き出し徳山競艇見学を決行。
入り口で警備の人に 入場料はと聞き笑われる始末。
掲示板を見て5分前とあったので観覧席の最前列を陣取り威張って座ったものの待てども暮らせども
選手はおろかボートの姿も現れず・・・・?                               
そのうち上の方でざわつき出したので行ってみて納得!!
よそのレース場の模様が映し出されていました。                                            
あんなにも大勢の人が実際にレースを目にすることなく賭け 当たった外れたと一喜一憂しているとは・・・
勉強になりました。
自分の中では絶対考えられない趣味だと感じました。
場内で出会った知り合いのAさん・Bさん獲った?
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR